人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今更ですがあけましておめでとうございます(^_^;;;;

サボりにサボっていたら、
なんと、年が明けてしまったばかりでなく、
前回から1ヶ月以上間が空いているではないですか。
いや〜今更ですがあけおめです(笑)
もうすぐ節分が来ちゃうってのに。

もし定期的に読んでて、心配してる奇特な人がいらっしゃいましたら、
なんとか生きてますんで。ご安心を。(いないだろーけど)
いつものように、少し働いて、
たくさんだらだらして過ごしております。
ちなみに今更ついでに、今ビリー9日目です(しかも借り物・汗)
1週間終わって腹筋プログラムでちょっと頑張ってます。
今月末に健康診断があるので、なんとかそれまでに・・・
だってお腹周り測られるっていうんだもん(恥)

それはさておき。

とりあえず、昨年がSymmetrySで終わっていたのですが、
第一発目もコバケンネタで。

いや〜プレオーダー、出してみるもんです。
Potsunen チケット取れました〜!!
といっても、共に行く予定の友人が当たったんですけどね。
そして私は千秋楽を希望で出したので外れてしまいました(;_;)
でも一般チケ発日に有休取ったので(←アホ)まだ頑張ります。
とりあえず、1回は必ず見れるってことで!やった〜。
会いに行きますよ、けんたろさん♪

これからは
2月にSymmetryS
3月にGOLDEN BALLS LIVEのDVD
4月にPotsunen
いや〜1ヶ月ごとに楽しみがあってうれしい!
次の月の5月、GOD DOCTORも気になるんだけど・・・
(だって、片桐仁と板尾創路だよ!気にならない訳がない)
とはいえ、やっぱり東京だしね〜(ため息)
と言う事でちょっとガマン。
あ、大喜利猿も動いてるらしいね。

今年も私のラーメンズブームは終わりそうにないっす。

そしてみなさん!!
忘れてならないのが今年はCOIL10周年yearですよ〜
3月に下北沢でライブあるらしいんだけど・・・
ああどうしよう。行きたいけど。悩むわ。
でも多分、東京に行くより他にライブにを見る方法なさそうだしねぇ。
頑張ろうかなあ・・・。

というわけで、
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
by banana-biyori | 2008-01-25 00:24 | 好きなもの
<< ちょっとがっかり(;_;) なに?なに〜?? >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧