人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

よしっ!テンション上がった!

明日から会社でイベントがあると言う事もあり、
ここ数日忙しかったり、いろいろで、
昨日辺りがテンションがガタ下がりだった訳です。

が。
会社の先輩が、前にお願いしておいた
オーガスタキャンプ2006のDVDを録ってきてくれたので、
ついつい帰り遅いくせに夜中に見たりして(^_^;;;;

とりあえず、元ちとせ、COIL、杏子まで見て、
後はポチポチと早送り(笑)

思い出しましたよ。ええ。
サダさん「最後のビール」とか歌ったんだっけ。
「バス待ち」今度手に入れようと思います。ええ。
雨上がりの夜空に、を確かラストに歌ったんだよなあ。
(COILだけ2曲なのが不満ではありますがまあしょうがない)
杏子さんの時にニコニコで「ワッショイ!」ってコーラスやってる
ヨーさんをみて夜中に顔が緩みっぱなしの私を
どうぞ笑うが良かろうよ(^_^;;;;

とまあ、ここまでで、日常の落ち着きくらいは
取り戻した訳ですが(どんなだよ・笑汗)

今日になって朝からテンションあげたいな〜と
久々に神無月名曲鑑賞会のライブ音源を
通勤時に通して聞いてみました。

そしたらま〜あがるあがる!
なんて単純なんだ、私ってば(笑)
ドライブのイントロからヨーさんの声が聞こえて来る辺りまでで
なんか心持ち全然違うもん。
ああ、単純で良かった、私。(←アホ)
でも困った事に、通勤電車でもリズムを取る位は
自分に許していますが、
ちょっと踊ってしまいそうになって焦りました・・・(-_-;;;;
さすがにそれはヤバかろう。

往復で全部聞き終わりました。
通して聞いて思ったけど、
結構、ヨーさんのヴォーカル曲が入ってたんだな〜って。
そしてやっぱり、ヨーさんの声も好きだ〜私。

さ。明日、多分忙しいけど、頑張ろー。
明日はどのCOILを聞きながら行こうかな〜。
あ、そうそう、
「あなたがここにいてほしい」欲しくなってきました。
む〜買うべきか?ちょっと悩む。
でも、結局チャッピーとかも欲しくなるんだから、
思い切って買っとけ!とも思う。
ま、どうせ明日は無理だから、もうちょっと悩もっと。

そして、今度の日曜のオーキャン2007も
先輩が無事録画してくれますようにぃ〜(-人-)祈
そしたらまた一週間くらいは元気に生きていけるかも(大げさ)
そして、ちーちゃんの「あな・ここ」「ミヨリの森」プロモで
ちょっとずつメディアにでるであろう、
サダさんを追っかけないとね〜数少ない機会だから(笑)

って、こんな事言ってる間に寝ないとあかんな(^_^;;;;;;;;;;;
by banana-biyori | 2007-08-23 01:49 | どうでもいいこと
<< 秋なんだなあ・・・ にちようび/JITTERIN&... >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧