人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

確かに「デコ」ではありますが。

運転手としてついていったスーパーの雑誌売場で、
ま、仕事柄こういうのもちょっと見てみたり・・・
と思って手に取った「デコデン」の本。
ま〜おねーちゃんが、キラキラのケイタイを
嬉しそうに手に持ってたり、
これでもかとラインストーンで彩ったものが
次々並んでいます。

わ〜私には突っ込めない世界だな〜と
思いながらぺらぺらめくっていると、
「ん?片桐さんが・・」
ラーメンズ片桐氏が3ページに渡って載っているではないか。
何故かと言えば氏は副業が
粘土の作家(っていうのかな?彫刻家?)だもんね。

そういや昔に「粘土道」の本とか見たりしてたけど、
氏はケイタイにも顔とかいろいろスゴく造形してたわ。
そして使ってた・・・サスガだ。

さらに何がステキだったかって、
氏のコメントの最後の方で、
「今はノーマルなものを使っている。使いやすく
話しやすさ、音の良さに驚く」的なことを言っていた。

あ・・・そりゃ使いにくいよね。
あんだけ粘土盛りつけて造形してあれば・・・

そして、彼のインタビューを載せたのもすごい!
確かにデコレーションされたケイタイであるけれども・・・(汗)
いやいや、・・・ステキな発想です♪
by banana-biyori | 2006-06-18 01:57 | どうでもいいこと
<< びっくり〜 ちょっと感動。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧