人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カロリーオーバー

急に思い立ったので、献血ルームへ。
久しぶりだなあ〜。

「本日は成分か400mlでお願いできますか」

成分献血だと待ち時間含めて2時間くらいかかるらしいので、
「じゃ、400で。」

ふふ〜初400だわ〜♪なんて思いつつ、
献血すると言うことは消費だし〜
ちょっと食べてもいいよね〜と
カフェオレを飲んで、小枝を食べて。
源氏パイももらっちゃおうかな〜
なんて待ってる間におやつを食べ終わり。

呼ばれて検査の採血。
「じゃ〜右手でしてくださいね〜」
と、左手から検査用に採血すると・・・
「あ〜、ちょっと今日はご協力いただけないですねぇ」

え。まぢですか(ToT)
今まで血の濃さでひっかかったことなんて、
1回しかないですよ〜
しかももう10年以上前(汗)

「ごめんなさいねぇ、またお願いします〜」
「はいぃ〜すみません〜(-_-;;;;」

ああ〜っちゅうことは、
おやつ分みごとにカロリーオーバーだわ・・・
by banana-biyori | 2006-05-06 00:45 | 今日の出来事
<< メジャーデビュー そう来ましたか。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧