人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カビが〜(>_<)

来週、会社に面接に行くことが決まり、
履歴書の写真さえ撮ってもいないので(準備悪すぎ)
とりあえず、スーツスーツ、と引っ張りだしたら、
か、カビが生えてる・・・・(泣)

そういや〜クローゼットに結露するから、
って話を冬にしてたなと。
壁の水滴は拭いたりしてたけど、
肝心の服の方はノーマークだった・・・(汗)

仕方がないので、父親やら弟のスーツも
ぜーんぶ引っ張りだしたら、
なんだか私のが2番目に被害が大きいんじゃない??
結婚式の時のストールも微妙に斑点が・・・
・・・まあ、模様と思えば思えなくもないかも・・・(^_^;;;;
ってダメダメ!! (>_<)

ま〜でも、写真撮ってなかったから早めに引っ張りだして
助かった訳よね〜準備遅くてよかった。
(またも不必要なポジティブ思考)
そういや、このスーツ、ずーっと着てないしなあ。
会社で使うのはいつも夏用だったから。
それでも年に1、2回・・・。
買ったの何年前だ?そして最後に着たのも何年前だ?
デザイン古いけど、まあいいか。
どうせあんまし着ないし。

とりあえず、準備しないとね。
写真撮りに行って、履歴書書いて・・・
卒業した学科名とか思い出さなきゃ(汗)
(そもそも、忘れんなよっ)
あ〜何とかなりますように。
(何たる他力本願)
by banana-biyori | 2006-04-21 01:04 | どうでもいいこと
<< ロックだ〜 自動式 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧