人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

遠足遠足♪

ちょっと休みが取れたので、友人と旅行に行くことに。
出かける時に何が困るって、
何を持っていくかが困るんだよな〜
久々の海外と言うことで、
慌ててパスポートは取ったものの、どうするんだ俺。
とにかく、いつでも荷物が多いからな(-_-;;;;;
(モテない条件だよな。大汗)
とはいえ、4泊なのにスーツケースってのもどうよ。
普段から、どこに旅に出るんだ、って言う荷物で
歩き回っているらしいから、(他人事口調)
そりゃースーツケースにもなるか。
割り切ってたくさん持ってくか。
(そっちに割り切るのかよ・・・)
だってさ〜
♪おーれーはー心配性♪(byマイナスターズ)だもんな。

とりあえず、着替えからか。
帽子とか・・サングラスも・・・
お金はどうする〜カメラは〜〜??
なんか遠足とあんまり変わらないレベルだなあ。
まあいいや。大きい遠足みたいなもんだ。
でもおやつにバナナは持っていきませんよ。
検疫にかかっちゃうから・・・
by banana-biyori | 2006-02-28 01:21 | どうでもいいこと
<< CD借りました〜 まさに雑記 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧