人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

終わっちゃった・・・

昨日、Super vocalist live "NUDE"終了いたしました。
まだまだ、と言ってたはずが、あっという間でした・・・
すっかりもう、普通の日常が流れていて、
(ま〜ライブ中以外はずーっと普通なんだけどねえ(^_^;;;)
終わっちゃったんだな・・・としみじみ。

とりあえず、ま〜とりあえず、やって来たことはやったぞと。
それはよかったことだなあ〜。
あと、途中、頭の中で歌詞が白くなりかけたので、
やっぱり復習は直前にもちゃんとしましょうと、反省。
そもそも当日持ってった歌詞も見なかったし、
MDも聞かなかったし。
そのまま突入してりゃ、そりゃ〜アカンわなあ(-_-;;;;
でもま、なんとか、考えずとも歌詞が口をついて出て、
そのまま歌いきれたのは、反復練習のタマモノかしら。

それにしても、たくさん友達も来てくれて、
ホントにありがたいことでした。
どうしても当日は、ゆっくりしゃべっていたりする
ヒマも場所もないことが大変いつも申し訳ないのだけど。
後からメールもらったりして、「楽しかった」とか
「明るい気分になった」「カッコ良かった」「歌いたくなった」
「もっと聴きたくなった」なんてコメントもらったりすると、
(もちろん、友達だから5割増くらいだとは思うけど(^_^;;;;)
やっぱりうれしくなっちゃうんだよな〜涙でちゃうよなあ(;_;)
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

イベントに関わっている人の多さを考えると、
多くの人に支えられて、見守られて、
歌うことができているんだなあ、幸せだなあ〜と
思うのでありました。
まだ終わったばかりだけど、
今回の反省点(自分としても、イベントとしても)を
しっかり検討して、また次につなげたいなあと思うのです。
いつまで続けられるか、関わって行けるかは未知数だけどなあ。
気持ちだけはまだまだ歌うつもりだよ〜
次に何を歌うかまたうれしく迷ったりして♪
なんにしよっかな〜

・・・さて。当日打ち上げでは普段そんなに飲まない酒を飲み、
なんだかんだと大騒ぎし、朝までカラオケいくか〜なんて
いいながらも結局、寝ちゃいそうだよね〜朝早かったし。
と言う訳で終電で帰って来て、やれやれと化粧を落とすと、
3Dだった顔が普段の平面マンガに逆戻り〜
でもこの方が落ち着くってばねえ(^_^;;;;;
by banana-biyori | 2005-11-15 00:12 | 思うこと
<< おやおや せっかく >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧