人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

懐メロデー

今日は久々に(複数人数で(^_^;;;;)カラオケに行った。

あんまりうたう歌が思い浮かばなくって
気が付いたら古い歌ばっかりに。
とんねるずに始まり、中山美穂、工藤静香、WANDSなどなど。
まあ、こんな日もあるわさ。
でも、古い歌ばっかりなんて、年の証拠よね〜
新しいのも聞かないとね〜
なんて言いながら、友と別れる。

と家に帰ってテレビを見ると
太田裕美と伊勢正三。
おお〜木綿のハンカチーフ。なごり雪。
今日はまさに懐メロデーだなあ(しみじみ。)

ところで、「22才の別れ/風」ですが、
あれって今じゃ〜成り立たなさそうなお話よねえ。
だって、22にして、
「目の前の幸せにすがりついてしまった」
ですよ??
「長過ぎた春」ですよ!!
今じゃ30過ぎたところで、
すがりつく目の前の幸せも何もあったもんじゃない(汗)
まだまだよ〜なんてもんですってば。
22なんて大学生ですからね〜
そして、もしその年なら、長過ぎた春になる前に
できちゃった結婚するに違いない!(力説)
風情もなんもありません(笑)
当時だからできた名曲。

まあ、それこそ30年前くらいだろうから、
(あってますかね〜テキトーだけど)
十年一昔なら3つも昔になるからね。
時代も流れると言うもんです。

って、そんなこと言ってるところが
年の証拠だってばなあ〜(-_-;;;;
 
by banana-biyori | 2005-10-07 02:18 | どうでもいいこと
<< 発売日には・・・ 買いに行けんかった。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧