人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

所在なし。

いつものように、練習にカラオケへ。

「一人1時間で〜」
「機種がJOY SOUND、DAM、UGAがございますが」
おや〜いつもはUGAなんて言われないのに。
この店にもあったんだね〜。
「じゃ、UGAで♪」
「かしこまりました〜3番のお部屋へ」

ふふん〜3番ね〜
カチャ「・・・広っ (汗)」
軽く12、3人は入れる椅子がずらーっと並んだ部屋。
画面もうちのテレビの4つ分くらいの大きさ・・・。
ん〜どこにいけばいいかしら。
居場所がない・・・いや、ありすぎる(-_-;;;;
結局一番隅っこで。いつも狭いとこしかいないからね・・・

ごめんなさいね(^_^;;;〜一人にこんな広い部屋ね(^_^;;;;〜
恐縮恐縮・・・
今度からはまたJOYにしますね(笑)
by banana-biyori | 2005-09-22 23:50 | どうでもいいこと
<< やりましたね〜 中山崎 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧