人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お父さんじゃない方。

仕事終わって、帰宅して、ご飯食べ終わった頃に、
父がテレビをあわててチャンネル変えて映画を見始めた。

あ、今日スターウォーズやってんだね〜
なんて一緒に横から見ながら、
私ってば、(テレビで)1回くらいは見た事あるはずなのに、
ぜーんぜんストーリーとか知らないんだな。
断片的に画は見た事ある気がするけど。
と思いながら見てると、

「ん〜この顔見た事ある」
母「あー、そうそう、あの人だわ〜」
「なんだっけ、名前」
母「知ってるんだけど、ほら、あの映画の人」
「そうそう、インディージョーンズの」
母「お父さんじゃない方の人ね」
テレビ欄をみると・・・ハリソン・フォード。
そうそう、ハリソン・フォードだわ〜。
若ーい。

スターウォーズ出てたんだね〜知らんかった〜
なんて言ってるとセンセイに突っ込まれそうだわ。
(センセイはスターウォーズ大好きだからねえ)
私ってば、全然知らんからねえ。
その昔、マスタ・ヨーダって字で見たときに、
増田洋太だと思ってたくらいだからね。(誰なんだそれは)
そして名前が出てこないなんて、ちと情けないね。
まあ、俳優の名前自体しらんからな。
でも、うちのかーちゃんも、お父さんじゃない方、って
インディジョーンズの3じゃないか、それは。
微妙な知識だ。ちなみにご存知かと思いますが。
お父さんはショーンコネリーだった。(ハズ)
うん、お父さんもかっこいいけど。

とりあえず、来週は2をやるらしい。
ちょっと続けてみて見るのもアリかなあ・・・。
by banana-biyori | 2005-07-04 00:30 | 今日の出来事
<< 判断が先か。余裕が先か。 折り返し。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧