人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

祝!活動再開

真心ブラザーズ活動再開との事。(情報遅いってか。)
やた〜やった〜(^_^)素直にうれしい。
ラストのツアーに行ってからどのくらい経つっけ?
すぐだったような、長かったような・・・

とりあえず、フェスの出演かららしく、
それはおそらく行けないような気がするけど、
またどんどん進んでくれる事を期待しています。
アルバムとかだしてくれるかな♪

正直なところ、YO-KINGのソロとしての活動を
あんまりしっかり聞いたりしてなくて。
声も好きだし、詞曲も好きなものが多いんだけど。
ロック過ぎるんだろうか。
(って聞いてないんだから分からないだろってね。)
とかいいながらサンボマスター聞いてたりするくせに。
やっぱり私には桜井さんのポップさが必要だ〜
そのくせ、ロゼッタガーデンは聞いてなかった・・・
正直桜井氏の声も好きである。いい声、ではないと思うけど・・
近々はピタゴラスイッチでの声しか聞いてなくて。

やっぱり、真心っていう、状態?組み合わせ?集まり?がいいのかな。

なんだか、話がまったく的を射てないけど、お許しを。
by banana-biyori | 2005-05-21 01:25 | 今日の出来事
<< そういえば・・・ ほーら、言わんこっちゃない >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧