人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

SUPER VOCALIST LIVE vol.12

SUPER VOCALIST LIVE 今年も始動いたします。

年に一回、レッスンを受けているヴォーカルスクールで
ライブに出させていただいている訳なんですが。
(もし興味あればこちらまで→VOICES WARS
ライブ自体は秋なのですが、
もう準備に取りかかる時期が来てしまったようで。
って、嫌な訳ではないんです〜もちろん楽しみなんですけど〜
なにしろ悩める事も多いんで・・・今年も頑張らねば。
本日は、その最初の会議となりました。

とりあえず、今のところ
個人的にはな〜んも決まってないんですけど(-_-;;;
今年の目標は、今までの「自分の事でいっぱいいっぱい」から
多少脱却して、イベント自体に少しでも貢献できるようにと。
思っとりますが。
でも、そもそも歌がヘボかったら本末転倒なんで。
(先生に怒られちゃうよう〜(;_;))
その辺はバランス取りつつね〜。一歩ずつ上を目指しつつ。
でもな〜今年macの勉強も始めちゃったし、
根本的に欲張りすぎてこけるタイプだから、
ちょっと抑えめなくらいにした方がいいかもね。

今年もやっぱり楽しい事は第一目標で。
そして、イメージ的には多少テンポのある、
楽しい曲がいいかな〜なんてぼんやり思っとります♪
(ま〜結果的にどう転ぶかはまったく未定なんだけどね〜)
だってな〜友達に「もうユルいのはいいから〜」とか
言われちゃったしな〜。
・・・とはいえ、根本のユルさはどうにもならんので、あしからず。
去年来てくれた方も〜もちろん初めての方も〜
是非今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなことをいいつつよくよく考えたら
私このブログを始めたのが去年のライブの少し後で、
(参照2004/11/29)
って言う事は5ヶ月も経っているではないですか。
そりゃ近づいてくるはずだよ・・・・(汗)
by banana-biyori | 2005-04-10 00:09 | 今日の出来事
<< 中絶胎児細胞の医療への利用 はい、グーパー、グーパー >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧