人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

スリラーカラオケ

昨日、北海道旅行から帰還しました。
はじめての北海道で、しかもかなり行き当たりばったり。
るるぶとにらめっこの観光客丸出しでしたが、
色々おいしかったので満足です。(ホタテうまかった〜。)
転ばずにすみましたし〜(^_^;;;;

しかしに、北国でも、サラリーマンはスーツにコートだし。
OLさんは制服にサンダル、カーディガンだし。
女子高生はミニスカートだ。寒くないのかねえ。
そして、自転車も雪道を平気で走る。
自転車用のスタッドレスでもあるんだろうか。
そして道端に、滑り止め砂用の箱が常設してある。さすが。

あ、地震もあったね。風呂入ってて気付かなんだのですが。
あと、帰りの便が欠航になったりね。振替便も遅れたり。
そしていらないけど欲しいものも色々買いました。
(日本語おかしいですね)
まあ、旅行ってそんなもんだ。

今日のタイトルは小樽を歩いていたときに、
道端で見かけた看板・・・
「スリラーカラオケ」という店の名前みたいなのですが。
いちおう、古びた青銅?のような、ちょっとホラーなイメージ。
(看板だけだけど。)
その他の表示を見ると30分いくら、とかあるので、
どうやらカラオケ屋であることは確実らしいのだけど。
スリラー?部屋の中がお化け屋敷みたいなのかなあ・・・
「スリラー」しか歌えないカラオケ屋???
どうやったら「スリル」と「カラオケ」が繋がるのやら。
謎だったなあ。
そして一番謎だったのは入り口にマイクを持って
ヘッドホンした男の人が立っていたこと。
何してたんだろう・・・
撮影かなんかかと思ったけど、カメラはいなさそうだったし。
(除雪した雪山に隠れてたのかしらん)
まさか店の前で歌うのか??それは確かにスリルあるけど・・
謎は深まるばかり・・・

そして帰りに看板の写真を証拠に撮ろうと思ったのに忘れた。
・・・やっぱり旅行ってそんなもんです。
by banana-biyori | 2005-01-21 23:49 | どうでもいいこと
<< レゴ〜 あら〜 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧