いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今更ですがあけましておめでとうございます(^_^;;;;

サボりにサボっていたら、
なんと、年が明けてしまったばかりでなく、
前回から1ヶ月以上間が空いているではないですか。
いや〜今更ですがあけおめです(笑)
もうすぐ節分が来ちゃうってのに。

もし定期的に読んでて、心配してる奇特な人がいらっしゃいましたら、
なんとか生きてますんで。ご安心を。(いないだろーけど)
いつものように、少し働いて、
たくさんだらだらして過ごしております。
ちなみに今更ついでに、今ビリー9日目です(しかも借り物・汗)
1週間終わって腹筋プログラムでちょっと頑張ってます。
今月末に健康診断があるので、なんとかそれまでに・・・
だってお腹周り測られるっていうんだもん(恥)

それはさておき。

とりあえず、昨年がSymmetrySで終わっていたのですが、
第一発目もコバケンネタで。

いや〜プレオーダー、出してみるもんです。
Potsunen チケット取れました〜!!
といっても、共に行く予定の友人が当たったんですけどね。
そして私は千秋楽を希望で出したので外れてしまいました(;_;)
でも一般チケ発日に有休取ったので(←アホ)まだ頑張ります。
とりあえず、1回は必ず見れるってことで!やった〜。
会いに行きますよ、けんたろさん♪

これからは
2月にSymmetryS
3月にGOLDEN BALLS LIVEのDVD
4月にPotsunen
いや〜1ヶ月ごとに楽しみがあってうれしい!
次の月の5月、GOD DOCTORも気になるんだけど・・・
(だって、片桐仁と板尾創路だよ!気にならない訳がない)
とはいえ、やっぱり東京だしね〜(ため息)
と言う事でちょっとガマン。
あ、大喜利猿も動いてるらしいね。

今年も私のラーメンズブームは終わりそうにないっす。

そしてみなさん!!
忘れてならないのが今年はCOIL10周年yearですよ〜
3月に下北沢でライブあるらしいんだけど・・・
ああどうしよう。行きたいけど。悩むわ。
でも多分、東京に行くより他にライブにを見る方法なさそうだしねぇ。
頑張ろうかなあ・・・。

というわけで、
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
[PR]
by banana-biyori | 2008-01-25 00:24 | 好きなもの
<< ちょっとがっかり(;_;) なに?なに〜?? >>


最新のトラックバック
リュ・シウォン 花の首飾..
from 韓国芸能 ニュース
7504 Blog Ve..
from 7504 Blog Veri..
ゴリエが「打倒・倖田來..
from 芸能☆極秘☆ニュース
lqyayic
from lqyayic
tatynpn
from tatynpn
激安ビジネスホテル
from 激安
paper doll h..
from paper doll hea..
graeters ice..
from graeters ice c..
boom boom bo..
from boom boom boom..
coupon johns..
from coupon johns p..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧