いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

話が散乱してます。

先日真心のライブに行って参りましたが、
余裕を持って着くはずが、
行きの電車で人身事故のため少しですが缶詰に・・・(T_T)
なんとか間に合いましたけど、
多分遅れた人とかもいただろうなあ。
私は運が良かったですわ。

今回はま〜二人とも喋るしゃべる・・・
かなりグダグダに(笑)
あんな曲もこんな曲もやったけど、
正直、曲の順番はあれでありなんでしょーか(^_^;;;;
と思いましたとさ。
でも、生で桜井さんの「数えてみよう〜♪」
が聞けたので、うれしかったっす!
でもさ〜私「あれあれ、あの、あれ」が
スゴく好きなんですけど〜
もうちょっと盛り上がってもイイ曲のような気がしたのよねぇ〜
それはやっぱり私が桜井さん好きだから
そう思うだけなのかしら??

ところで、次の日、桜井さんは
ホントにお城にいらっしゃったんでしょうかねぇ〜
9時半集合で(笑)
天守閣から、下々を見下ろして下さったのなら、
ウチの会社見えたかしら・・・ってさすがに無理だろな(^_^;;;;;

そして今日はデパートで「北欧展」に行って参りました。
やっぱりシンプルで、カラフルで、暖かそうで、
いいね〜いきたいねぇ、北欧。
いろいろ欲しいものとかあったけど、
悩みまくってやめました。
なにしろ片付けしなけりゃいけないもの(汗)

さて。
M-1 の決勝進出者も決まった事ですし、
(今年はなんだか、このコンビ!って言うのがないので
 優勝の予想(希望?)がイマイチつかないわ〜
 順当なら、麒麟がいない時点で笑い飯なのか?)
だんだん年末年始のバラエティ〜をちゃんとチェックしないと♪
年明け、ケータイ大喜利のスペシャルもあるみたいね〜。

あ、そして、とうとう、
ラーメンズ「TEXT」地上波でやるですよ〜
皆さん是非見ましょう!NHK教育、28日深夜ですよ〜。
も一回(もちろん)見ながらビデオとらなくちゃ〜
何故かと言ったら、BSで録ったとき、
地震速報が入ってしまっていて、
未だに見る時に反応してしまうのです(笑)
しかしに、広告批評の対談、茂木先生面白いっす!
是非、ラーメンズをプロフェッショナルに出してもらって、
そこでも(動く)対談して欲しいな・・・
けんたろさんが嫌がりそうな気もしますが(^_^;;;;
ちなみに一番気に入ったのが、片桐さんの
「茂木先生がきたろうさんのもう一つの可能性」説(笑)
思わず声出して笑っちゃったのは私だけでしょうか(^_^;;;;
まったく話のスジに関係ないのに。
さすが。存在が天才、片桐仁。

地上波でやるってことは、DVD化ももうすぐかなあ・・・
楽しみにしてますよ〜
・・・結局ラーメンズネタになっちゃった(-_-;;;
[PR]
by banana-biyori | 2007-12-14 00:32 | どうでもいいこと
<< なに?なに〜?? 師走ですねぃ〜 >>


最新のトラックバック
リュ・シウォン 花の首飾..
from 韓国芸能 ニュース
7504 Blog Ve..
from 7504 Blog Veri..
ゴリエが「打倒・倖田來..
from 芸能☆極秘☆ニュース
lqyayic
from lqyayic
tatynpn
from tatynpn
激安ビジネスホテル
from 激安
paper doll h..
from paper doll hea..
graeters ice..
from graeters ice c..
boom boom bo..
from boom boom boom..
coupon johns..
from coupon johns p..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧