人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

違うものになってるねぇ。

我が地元では五十何年ぶりかのドラゴンズ日本一に
湧いていた訳ですが、
それに伴って「燃えよドラゴンズ」の
日本一バージョンが発売になったようです。
それは全く問題ないんですけど。
っていうか、スゴい遅い情報(笑)

通りがかったCDショップのPOP。
それを宣伝してどーんとCDが積んだ後ろに
パネルが出してあったみたいなんだけども。
その上にいろんなチラシやらお知らせやらを貼付けた故に、
「ズ」が隠れてしまい・・・

燃えよドラゴン□
2007

になっていました・・・。

それ、もう違うものだよねぇ(-_-;;;;;

ま、ともあれ、ドラゴンズファンの皆様
おめでとうございました。

かくいう私はジャイ◯ンツファンだったんで(^_^;;;;;
最近は離れてますけどね。
あ、でもドアラは、注目してます♪
by banana-biyori | 2007-11-22 23:47 | どうでもいいこと
<< 師走ですねぃ〜 石の上にも・・? >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧