いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

見えないやりとり

株価がどーんと下がったので、
それに伴って価格の下がった投信を買い増ししてみた。
その昔、今の普通預金よりも低い金利で預けていた、
スズメノナミダ的な定期預金が、一応満期らしかったので。
(ぜんぜん増えてねぇ〜当たり前だけど)
さぁ〜頑張ってどんどんおおきくなるんだよぅ〜。
ま、とりあえず、希望は多少持っといてもイイでしょ(^_^;;;;;

で、振込の手数料の些細な削減の為に、
ようやくネットバンキングに手を出しまして。
(ま、そんなに振り込みしないからいいんだけどさ)
いや〜登録めんどくさい。ねえ。

そして口座だけ開設して1年近くほったらかしだった
ネット銀行の登録も「ついでだ!」というか、
ここでしなかったらもうしなさそうなので(-_-;;;;
やったんだけど、
ま〜IDやら、暗証番号やらパスワードやら、多すぎ。
セキュリティの為に必要なのはもちろん分かるので、
ないのも困るんですけども。
そもそも頭のメモリが普段頻繁に使う事以外には
余り割かれていない私なので、忘れる事必至(泣)
なんとかしなくちゃ・・・
毎日一回思い出すのを日課にするとかね(笑)

で、無事振込も出来たんですけど、
いや〜こんなキーを叩くだけで、
お金が動いちゃうんですよねぇ。フシギ。
来てるな〜未来!(ラーメンズ ATOMより)
・・・すみませんね、古い人間で(汗)
でも見えないやりとりって不安になりますよねぇ〜
必要以上に悪い事考えちゃうから(笑)
あ、でも、窓口とかで横領される心配はないか〜
一長一短、ってやつだね。
人間も、機械も、ほどほどがイイかと思います。ハイ。
[PR]
by banana-biyori | 2007-11-16 00:20 | どうでもいいこと
<< 石の上にも・・? 寒くなって参りましたねぇ。 >>


最新のトラックバック
リュ・シウォン 花の首飾..
from 韓国芸能 ニュース
7504 Blog Ve..
from 7504 Blog Veri..
ゴリエが「打倒・倖田來..
from 芸能☆極秘☆ニュース
lqyayic
from lqyayic
tatynpn
from tatynpn
激安ビジネスホテル
from 激安
paper doll h..
from paper doll hea..
graeters ice..
from graeters ice c..
boom boom bo..
from boom boom boom..
coupon johns..
from coupon johns p..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧