いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ターゲットはおばさま♪

新聞の広告に、イ・ビョンホンのアリーナツアーが。
ああ、この人歌も歌うんだ〜と
別に何ともなしに見ていたのだけれど、
まず値段に驚き!
「1万円越えるんだ・・・」
ま、ま、外国からいらっしゃる訳ですし、ね。
そして、次に時間に驚き!
「平日の午後1時からですって??」
1日だけなのにか〜。

ああ〜完全おばさまターゲットなんだ・・・
素晴らしい。
そりゃ〜平日の昼間が一番行きやすい、よね。
会社員には目もくれず。
ばっちり絞ったね〜ターゲット。
そういう人からはお金も出るのか。

とはいえ、朝からウチの母がテレビでドラマを見ながら、
イ・ビョンホンは男っぽくカッコ良くって、
リュ・シウォンは笑うとかわいいのよね〜
とか言ってるのを見ると、
これはかなり正しいんだろうなあと。

ちなみに私はやっと識別できるようになった程度です(汗)
全然顔違うんだけどね(笑)
ちなみに、ウチの母はイ・ビョンホンを見ると
新庄を思い出すと言いますが、
私は原田泰造だと思います、ハイ。
[PR]
by banana-biyori | 2007-10-10 00:36 | どうでもいいこと
<< うぇるかむ、newレンジ。 KKP#5サイコー(ToT) >>


最新のトラックバック
リュ・シウォン 花の首飾..
from 韓国芸能 ニュース
7504 Blog Ve..
from 7504 Blog Veri..
ゴリエが「打倒・倖田來..
from 芸能☆極秘☆ニュース
lqyayic
from lqyayic
tatynpn
from tatynpn
激安ビジネスホテル
from 激安
paper doll h..
from paper doll hea..
graeters ice..
from graeters ice c..
boom boom bo..
from boom boom boom..
coupon johns..
from coupon johns p..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧