人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

8月だねぇ〜

前略、あっという間に8月ですなあ。
7月29日にオーガスタキャンプ@グッドウィルドームに
行ってきたので、ホントはそれを早いうちに書こうと思ってたけど、
ぜーんぜん、PCを立ち上げず。

楽しかった反動で、かなりずどーんと落ちてしまって、
現実逃避の為に(ダメ社会人)活字を求めていたのですが、
最近本を買いすぎだったので、
自分で「今年のACはあーだったこーだった」ってのを
通勤中や、休憩時間にメモ(一応ロディア)にシャーペンで書いてます・・・
アナログすぎ(笑)
そのうち個人的な覚え書きとしてあげる事もあるかなあ〜
なんて予告してちゃんと出来たためしがないが。
っちゅうか、ホントはケータイであげればいいんだよね、
電車でも出来るしさ。
でも私ってば、ケータイで長い文章書くの苦手なの・・・
(ま、文章が長くなるのがいけないんだけど)
ついつい今まで書いた所を遡ってみたくなるから、
ケータイだとスクロールにストレスがたまってねぇ〜
紙ならめくれば一目瞭然!ビバアナログ。

ちなみに全然関係ないですが、
今週教育テレビで「シャキーン!」がまた放送されたので、
ビデオに撮って見たんだけど。
(ついでに「うっかりペネロペ」も!ああペネロペちゃんかわいい)
うちのHDDの録画リストを今広げると、
片桐さんの顔が4つも並んでます!うーん、圧巻(笑)

みなさま暑いですけど細々と頑張りましょう・・・ご自愛を。
by banana-biyori | 2007-08-03 23:16 | どうでもいいこと
<< 現実逃避んぐ。 しょんぼり・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧