人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

多分年のせいではない

今日ラーメンズのSTUDYのDVDを見返していて、
「かたせ梨乃」が出てきて思い出した。

これは前に、バカリズムの「トツギーノ」で
出てきた時にも思った事だったんだけど・・・

私の頭の中では
「かたせ梨乃」と「片平なぎさ」の区別がつかない

おそらく見たら分かるんだけどねぇ・・・(-_-;;;;;

私の人の顔の覚え方はこの程度だ。
これは年のせいではなくて昔から。
・・・多分(汗)

KAT-TUNやNEWSのメンバーの見分けがつかない。
・・・これは年のせい。明らかに(笑)

その点、片桐さんとかは分かりやすくて私向き。
(勝手だなあ)

でも、先日雑誌で片桐さんのインタビューを読んでいたら、
息子さんがテレビを見ていた時に、
オダギリジョーを指差して
「パパ」
と言ったそうな・・・。

恐るべし、身内をも惑わす、モジャモジャ+メガネの魔力。

っていうか、彼と私は人間識別能力がいい勝負だと思う(笑)
by banana-biyori | 2007-07-18 03:07 | どうでもいいこと
<< サンボvs真心 KKP#5、行きまぁ〜す!(ア... >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧