人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

イチオシのヘアスタイルはこれだ(笑・汗)

nonnoの見出しをみたら
「梨花ヘアvsスキマヘア」の文字が。

ふーん。vsって訳が分からんけど、
ユルふわヘアと、アフロなのね。
・・・?アフロ?
nonnnoもそこまで来てんのか〜

なんてぼんやり思いながらページをめくると。
スキマヘアって、これまでのちょっと重みを出したものから、
髪に隙間を作って軽やかにするヘアスタイルらしい。

・・・そりゃそうだよね。

でもあたしゃ、スキマヘアなんていったら、
スキマスイッチのシンタくんのアフロだと思ったさ。
あのかなりの存在感の(笑)
だってだって、「梨花」は人名な訳だからさ、
「スキマ」だって人名に相当すると思うじゃんっ。
ふつう、vsなんていったら、対応するものが来るじゃんっ。

サッカー選手 vs 陸上選手
はなんとなく分かるけど、
サッカー選手 vs 大会出場選手
とかは言わないでしょ???
なんのだよ、って感じでしょ?
ジャンルあわせてくれなきゃさ〜。
(スパー・・←ふんぞり返って煙草を吸ってみる)

ま、でも間違ってんのは、
そもそも、nonnoって女のコの雑誌だから、
シンタくんのアフロヘアが
「参考にするヘアスタイル」として
話題になるワケないわな(^_^;;;;;
・・・私が悪かったです。m(_ _)m

でも、でもね。
梨花ヘアもスキマヘアの一種だって言うんだよ。
vsってなんなのさ〜
・・・ああ、フシギがいっぱい。
by banana-biyori | 2007-07-07 00:32 | どうでもいいこと
<< KKP#5、行きまぁ〜す!(ア... NEO >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧