人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お久しぶり。

僕らの音楽を見て。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIは結構スキです。
雰囲気とかね〜アレンジとかね〜(服装は理解不能)
根本的なFUNKの話は全く分からんけど。
私の中でFUNKってったら、シカオちゃんどまりだから(笑)
でもね・・・歌い方が正直、ちょっとダメかも(-_-;;;;;
英語だったらば、意味がホントに分かんないから、
そのままする〜っと聞けるんだけど、
逆に日本語であるがために、つい聞き取ろうとしてしまう。
そしてあんまり聞き取れない(笑汗)
なのでストレスたまるのよぅ〜。
私だったらも少しはっきり歌います・・・
でもそれではノリとかに良さが出ないのかねぇ。
どうしても言葉に引っ張られる日本人の私。

そうそう、エンドロール見てたら、
コーラスに「CHAKA」の名前が。
ん〜もしかして、PHY・Sのチャカさんかえ??
確かに微妙にどっかで見た事ある顔だと思ったかも・・・
そういや、ソロでだしてたアルバムもFUNK系だったっけか。
ぴったりなんだね〜そう考えると。
(勝手に)お久しぶりです。また歌、聞きたいです。

そして、個人的にようやく、いろいろモノ作りを開始。
友人とイベントに出店する為。
やっと昨年夏に買った電気釜が段ボールから出されました。
って遅っ!!!1年経っちゃうじゃん。
や、ま。とりあえず、出ただけ良しとしよう(^_^;;;;
小さな事を褒めないとくじけるタチなんで。
やり始めるとね〜いろいろ思いついちゃうんだよね〜
そしてそれを形にするのが追いつかないのさ。そうなのさ。
そしてそのうちに忘れていくのさ。困ったものなのさ。

今回は過程をデジカメに撮って残そうかなあ。
手探りだから、データを取らないといけないしね。
ぅを〜これも久しぶりだなあ、実験ノートつけるのなんて♪
大学以来か・・・何年ぶりか言うのはよしましょう。
ちょっと悲しくなるからね(笑)
でも、何か記録を取るとか、そういうのを、
やり切った試しがないっ。仕事ですら。(ダメじゃん!)
というわけで、今回も怪しいが、
まあ、意気込みだけは・・・・ね。
認めてやってちょうだいな。
やれば出来る子・・・だったはずなんだけどなあ(^_^;;;;
by banana-biyori | 2007-04-14 01:42 | どうでもいいこと
<< カブってる。 いつものことですが。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧