人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

マカロニグラタン〜

ライブから帰って来たら
感想とか書こうと思っていたけど
いきなり仕事が降って湧きすぎて、終電続き。
もうどうでも良くなってしまった(-_-;;;
(↑いいかげん)
一言だけ言えば、ちょっと不完全燃焼だったとです・・・。

あ、でも、今日、本屋で立ち読みしてたら、
ギター雑誌かなんかの表紙が長澤知之ではあるまいか。
あ〜この人見た気がするわ〜オープニングアクトで。
どこかに記事が載ってんのかと思いきや、
ざあっと見たけど皆無。おや〜ん?
表紙モデル、と名前のみ確認しましたけど・・・
正解。(博多華丸の児玉清のマネ風でお願いします)
顔が微妙に、私の中では、エレキコミックのやつい入ってます。
私の顔の基準はかなり人と違うらしいけど。
ちなみに元巨人の駒田と、錣山親方(元寺尾)はニアリーイコール。

すごい好き嫌い別れそうな人だったわ〜。
♪マカロニ〜マカロニグラタン〜
とか、くわぁ〜っと歌われた日にゃあ、
わしっと胸をつかまれるか、
大笑いをするかどっちかだろう。
ちなみに私は少し前者寄り。
いい声で歌がうまい人よりは、
変わった声の人好きらしいわ〜
(COIL好きってとこで分かるか(^_^;;;)
もうひとりの彼はスゴくいい声だったけど、
今んとこフレーズは覚えてないもんね・・・。

あ、あと、シカオちゃんのMCにて出て来たコトバが
気になってたんだけど、調べました。
ヒエラルキー:階級制度、のことらしいですよ。
ん〜オフィスオーガスタにおける階級制度のようなもの。
まあ、分かる気はいたします・・・。
(あ、でもCOILは話に入ってなかったよ。蚊帳の外??)

これからなんだかんだリリースラッシュらしいから、
厳選しないとなあ。
by banana-biyori | 2006-07-29 00:40 | どうでもいいこと
<< 浮世離れ 光の川/スガシカオ >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧