人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

トリック劇場版2を見てきました。

木曜日が休みなのはいい。
映画が1000円で見れるから。
(どこでもそうなのかは知らない。)
あ、火曜日でもいいです。

今日はトリック劇場版2を見て参りました。
今回も今までと同じように
ユルーい笑いが繰り広げられていて、
今まで通りに楽しめました。
大笑いも、大きな驚きも、大きな感動もないけど、
間違い探し?的な面白さかもしれない。
じっくり探せばもっといろんなネタが見つかりそうだけど。
ホントにこのシリーズはテレビも映画も一緒だねえ。
映画でやる理由がよく分からないくらい・・・
深夜でいいじゃん(笑)

スマステの月イチゴローで吾郎ちゃんが
「おもしろくない」と言い放っていたけど、
(テレ朝だってのに、言っちゃうところがステキ・笑)
確かになんの前知識もなく見たら面白くないかもなあ。
なんちゅーか「じわじわ」来る迄がね。
最初連続ドラマで一話ずつ見てて、
(多分この頃は、ホントにトリックも気にしてたんだろうけど)
こういうところが面白い、ってのが分かって来て、
だからその続きで2時間でも同じように見れるけど、
最初いきなりでこれだったら
「なんだよ(怒)」ってなるかも(^_^;;;

まあ、これでファイナルらしいから。
こんなのがあってもいいんじゃないっすかね。
今迄のネタも随所にちりばめられています・・・
来さ村、とか、おかーさまー、とか。
エンドロールもきちんと読みたかったわ〜コマ送りで。

残念なのは、矢部刑事と山田・上田のからみがなかった事かなあ。
そして一番びっくりしたのは、
大仁田厚が痩せていたことでした・・・。(そこかよっ)
by banana-biyori | 2006-06-29 23:19 | 今日の出来事
<< 折り返します? ええ、跳ねましたとも。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧