「ほっ」と。キャンペーン

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

おうまはみんな・・・

♪おうまはみんな
 ぱっぱか走る〜×3

なんでか知りませんが、
朝から頭の中でぐるぐるぱっぱか馬が走り回る。
そしたらば。
この歌を半日(そんなにかっ(-_-;;;;)頭でぐるぐるした結果、
ちょっと考えていたことが腑に落ちる結果に。
(内容はまたお話しする・・・かどうかは分かりませんが汗)

♪どうしてなのか〜誰も知らない
 だけど おうまはみんなぱっぱか走る〜

ほほ〜。なるほど。
そーよね〜誰も知らないよね〜。
馬がぱっぱか走ることはみんな知ってても、
どうしてなのかは誰も知らない。
そして、どうしてか、を誰かが説明つけたとしても、
それが本当の理由かどうかは分からない。
(なにしろ馬じゃないからねえ)

そういうもんだよね。
世の中には誰も分からないことが山のようにある訳だ。
そしてそれは、それでよいのだ。うむ。

ちなみに、午後からは突然
くるりの「赤い電車」に変わりました。
ナゼ?かは誰も知りませんが
これもそれで良いのです。うむ。
♪君住む街へ ひとっとび〜
[PR]
by banana-biyori | 2006-06-04 00:13 | 本日の歌
<< アーモンドを粗く刻むのが意外と... やっとわかった〜 >>


最新のトラックバック
リュ・シウォン 花の首飾..
from 韓国芸能 ニュース
7504 Blog Ve..
from 7504 Blog Veri..
ゴリエが「打倒・倖田來..
from 芸能☆極秘☆ニュース
lqyayic
from lqyayic
tatynpn
from tatynpn
激安ビジネスホテル
from 激安
paper doll h..
from paper doll hea..
graeters ice..
from graeters ice c..
boom boom bo..
from boom boom boom..
coupon johns..
from coupon johns p..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧