いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

みんなそうなのかも

本屋で「スーちゃん」(だったと思う)と言うマンガを立ち読み。
一冊読んでしまった(←買えよ!)

彼女の考えていることや行動が
いちいち身につまされてちょっと涙が出ました。
・・・本屋で。(だから、立ち読みすんなって・・・)
別に大きな話が起きる訳でもなく、
そして何かスゴくいい話かと言えばそうでもなく。
でも、頭の中で日々ぐるぐると考えていることが
そこここにちりばめられていて。

・・・みんなそうなのかも。

そう思わせる感じがあった。
真面目に考えれば答えが出る訳でもなく。
人の話に耳を傾ければ、それで良い訳でもなく。
余計にこんがらがっていくことも多々あり。
別に誰が悪いってことじゃないんだけど。

ただ「生きる」ということが難しいのは
今の世界を生きる人間の宿命でしょうかね。

もう一回読みたい気がするので
やっぱり買おうかな。
(だったら最初から買えって・・・(-_-;;;;;;)
[PR]
by banana-biyori | 2006-05-02 01:29 | 思うこと
<< ドップラー♪ かもめ食堂を・・・ >>


最新のトラックバック
リュ・シウォン 花の首飾..
from 韓国芸能 ニュース
7504 Blog Ve..
from 7504 Blog Veri..
ゴリエが「打倒・倖田來..
from 芸能☆極秘☆ニュース
lqyayic
from lqyayic
tatynpn
from tatynpn
激安ビジネスホテル
from 激安
paper doll h..
from paper doll hea..
graeters ice..
from graeters ice c..
boom boom bo..
from boom boom boom..
coupon johns..
from coupon johns p..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧