人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

長期休暇〜

年に一度の長期休暇を取ることにした。
転職したら、休みが取れる会社かどうかわからないから、
(の前に、転職できるかどうかが怪しいが(-_-;;;)
ひょっとしたら最後の長期休暇だったりして。
ま、あるだけありがたいよね〜。

とりあえず、旅行に行こうか、
という話になっているのだが、
どこに行くか、なかなか決まりそうにない。
海外に行きたい気もするけど、
まあ、いろいろ物騒ってのもあるし〜。
日本でうろうろすると、高そうだし。
でも、車とか鈍行とかでうろうろなら大丈夫かな。
水族館巡りとかさ〜。

・・・なんて考えていると、
ホントに旅行に行きたいのかどうか?が
怪しい感じになってくる。
つい、長い休みとなると、イコール旅行、って感覚が
どこかにあるんだけどね〜。

それよりなにより、
本当はその間に職探ししろって感じかもな(笑)
あと部屋の片付けも・・・
by banana-biyori | 2006-02-01 01:46 | どうでもいいこと
<< 小さな手/スキマスイッチ 携帯電話 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧