人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ピタゴラスイッチ♪

いや〜深夜にピタゴラスイッチが見れるとは。
普段はさすがにわざわざ録画までしないんだけど、
ついつい「デラックス」なんて言われたらしちゃうわよ〜。

子供番組とはいえ、なかなか出演者(?)が興味深い訳で。

10本アニメの声にはラーメンズの片桐さんが出てるし。
(あ、荒川良々もでてるみたい)
「おじさんなにしてるの?」(これコーナー名かなあ?)には
同じくラーメンズ小林さんも出てるし。

FLAMYに歌があったとは知らなかった。
(かわいいよね〜フレーミー。)
誰が歌ってるのかと思えば井上順氏。
数えてみよう〜の歌は真心の桜井さんでしょ。

アルゴリズムたいそう(こうしん)はいつもここからだし。
初めて知ったのは、ポキポキアニメってのが
草なぎくん(字が出ない・・・)だって!
ほえ〜豪華だわ〜(私にとっては)

でも何がスゴいってあの装置だよね〜。
考えるの大変だけど楽しそう〜。
あとね、開かれる百科おじさんのページが
ちゃんと関連したダジャレになっているのとか〜。

イヤ〜堪能しました。
そして今日もセレクションやるらしいから
見ようっと♪
というわけで、大人が見て楽しい番組っす。
by banana-biyori | 2005-12-31 00:11 | 好きなもの
<< ようやく・・・ ついつい >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧