人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

中山崎

山崎まさよし ベストアルバムのCMをちらっと見た。
ユースケじゃん!(勝手に呼び捨て)
そういや、今度の僕らの音楽も
トークの相手はユースケだった気が。
(見忘れないようにしなくちゃ)
やっぱ仲いいんかねえ〜
ちらっと何かの話で読んだ「中山崎」
是非一度見てみたいもんだわねえ。
そういや、昔、シカオちゃんともCMでてたな。
それじゃ、「シカスケ」も是非(ついでか笑)
でも両方ともユースケが歌ったらあんまり変わらなかったりして(汗)

そういえば、昔、新橋ミュージックホールでは
トータス松本と歌ってたよね〜
ぢ・大黒堂、なつかしい〜(^_^;;;;;
でも「ともだちじゃないか」はいい歌だったから結構好きだ。
(あ、カップリングの曲、まさやんつくってたな)
また今度カラオケで歌っちゃおうかな〜
ビンゴボンゴの曲は板チョコモナカのCMの歌しか
知らんけども・・・。
ちなみにまさやんのベストアルバムは
カップリング集(?)の方だけ
買おうかな〜と思っていたりする・・・。

そして、新橋ミュージックホールで
ダンディ坂野とかといっしょにでてた、
キツネのこんこんの腹話術のおねーさんは
今どうしているだろうか・・・。
by banana-biyori | 2005-09-20 01:19 | どうでもいいこと
<< 所在なし。 お月様 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧