人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

打ち上がりましたね。

スペースシャトル。
無事打ち上がって一安心ですね。
でも結局は宇宙ラーメンの味が気になる私です。

打ち上げの様子をテレビで見ながら、
ご飯を食べていた私。
最初カウントダウンしてからしばらくは、
横からのシャトルの姿が見えていたのに、
しばらくするとおしりばっかり。

もーなんでこんな風にしか撮らないのよ〜
つまんないじゃん。

と思ったけれど、よく考えたら当たり前。
宇宙に向かってるんだから、
下から撮るしかしょうがないのだ。
同じ高さや、上にあるものなんてないんだから。

こんなところでフィクション慣れしている
自分に気付く夜・・・(-_-;;;;

そしてそれでも気になるのは、
とんこつはリクエストらしいけど、
みそ、醤油、ときて何故カレー味なのか・・・
たしかにカレーヌードルはたまに食べたくなるけど。
シーフードの方がメジャーじゃないのかなあ。
もしくは塩ラーメン・・・。
by banana-biyori | 2005-07-28 02:24 | 今日の出来事
<< 踊りましょ〜 暑いのに。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧