人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

うだりました

暑いっすね。
といいますか、この地方は暑いんです。
ちいっとも梅雨だってのに雨降らないですしね。

そんな梅雨の晴れ間が続く中
(続いた時点で“間”じゃないってのね。)
年に2度の外回りのその1。
そんな日に35度だなんて。
見事にうだってまいりました。
ふだんジーンズにスニーカーで働いてる私が
スーツに革靴(ヒールはないっすが)で歩き回るんですから、
足が痛くならない訳がない。
そして靴ズレも出来ない訳がない(T_T)
みごとに「ぽにょ」っと右足の小指に水ぶくれが。
でも、ついつい触りたくなるのは何故かしら(^_^;;;;

そして汗をかくとすぐかゆくなる多少敏感気味の皮膚は
ちろっと化粧をしただけでなんかぽつっとできやがるし。
汗かいてほとんど跡形もなかったくせに。
むー。いいことなし。

そしてさらにいい事なしなのは、
ちっとも仕事がイマイチだった事でやす(ToT)
秩序立てて話すのは苦手です・・・
ってな事ばっかも言ってられないので(仕事だしねえ)
一応頑張るんですけど、
やっぱり限度って言うもんがあるらしい(笑)
よけいな話ばっかりして肝心な事言ってなかったりね。
はあ〜。ダメ大人3号。(数字に意味はありません〜)

まあ、ぐちぐち言っていてもしょうがないので。
終わっちまった事ですし。
(別にノルマがある事ではないので気は楽)
まあ、その2に向けて頑張るとしますか。
おーー。
by banana-biyori | 2005-06-29 02:30 | 今日の出来事
<< 雨男・雨女 ひさしぶりに >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧