人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

自粛中

どうも、耳が痛いのだ。
耳だけじゃなくて、頭もちょっと。
頭を下げて、血が上るとどよ〜んと痛い。

耳が痛いのは、やっぱり最近、移動中延々イヤホンで
音楽聞いてたからかな〜と思って、
ちょっと今日は自粛。(そんなにでかい音でもないんだけどな〜)
脳内ミュージックプレーヤーで、過ごしました。
もう2、3日、やめとくかな。

それにしても、マイiPodのイヤホンがどうもよくないので、
買おうかな〜と検討中。
耳に引っ掛けるタイプはどうも収まりが悪くていやなので、
インナーイヤータイプにせなしょうがないかなあ。
さすがに「カポっ」とかぶるヘッドフォンは、
それで外を歩くには少し抵抗があるかも・・
何より荷物になるしね(-_-;;;;
by banana-biyori | 2005-05-18 00:59 | 今日の出来事
<< 練習不足・・・ 吹いて〜吸って〜 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧