人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

G10の夜

先日行って参りました。
ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10 アリーナVer.
普段はあんまりゴスファンである事を口外しない
自称潜伏系ゴスマニアなワタクシではありますが。
あまりに熱かったので。ポロッと。(^_^;;;;

さすが10周年ってだけあって、あれもこれもで
たっぷり3時間超、久々にライブで汗かきました。
実に愛すべき歌バカ兄さん達です。
(↑なんか誤解招いてません?だいじょぶだよね?))
でも内容は触れると終わらなくなるんで書きません(-_-;;;;

次の日仕事ってことが頭の中から抜け落ちるくらい
頭に血が上りながら帰って、
軽く夕食食べて、シャワー浴びて、
前の日寝不足だったし、早々に床についた訳ですが。

ん〜眠れない。いつもはかなり寝付きがよいのに。
んん〜眠れないなあ〜・・って思ってる間に結局眠れたのですが、
どうも今度は夢見が悪い。寝苦しい感じ。何回か目が覚める。
子供がはしゃぎすぎた日の夜に夜泣きしたりするけど、
そんな感じなんだろーか・・

なんて考えながら朝起きて出社。
事務所に上るエレベータで会社の人と乗り合わせる。
「昨日の夜、あつかったですよねえ?」
私「???」
「あ、いや、昨日の夜、僕、暑かったんですけど、
うちの構造のせいじゃないよな〜と思って・・・」
私「あー、暑かったですねぇ、確かに・・・うちも暑かったです」

そこでようやく気がついた。
そういえば、今外で見た気温も、午前中だってのに
25度越えてるし。
って言う事は昨日の夜だって結構な気温。
なのに。それなのに。
私ったら帰ってから熱のこもった部屋の換気もせずに、
ぼんやりといつもの調子で冬のパジャマ着てた。

そりゃー寝苦しいってねえ、あたりまえだわ。
いくら騒いだからってねえ、そこまで子供じゃないってねえ(恥)
あーおいらもバカだなあ。ホントに。
いっか。まーね、そんなときもあるさ。
同じ(?じゃないけど)バカなら歌わにゃ損よ〜

と、こんな大騒ぎライブモードから
次の弾き語りハナレグミモードにちゃんとなれるかしら。(ため息)

ちなみに隣に座ったグループが
どうも先週私の行ってた、まさやんのライブにも行っていたらしい。
へ〜この2組でかぶるファンっているんだねえ
ってお前がそうじゃろうに・・・。
ハナレグミもかぶってたらすごいけど、
さすがにそれはないよな(^_^;;;;;;って確かめようもないけどさ。
by banana-biyori | 2005-05-02 02:14
<< 基本は「食」か ぇいらっしゃ〜い >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧