人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもづる日記


心にうつりゆくヨシナシごとをつらつらと書きつくる・・・かも
by banana-biyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

どうもいかんなあ

今日の、というか昨日の出来事。
スガシカオのライブに行って参りました〜。
でも、イマイチ個人的に盛り上がれないまま帰って参りました。
別に何かいけなかった訳でもないし、
周りはかなり大盛り上がりだったんだけどなあ。
何故だろう・・・・歳?(ボソッ)ん〜否定しておきたい。
気になったのはシカオちゃんが
やたら一所懸命しゃべっている気がしたところくらいだろうか。
あ、あと席が端っこだったから、ギターの間宮氏が見えんかったとか。

ライブの間も後ろの席を見上げて
(1階の割と前の方だったんで)
うわ〜上までいっぱいだな〜とか感心したり。
(結構人がみんな同じ所に注目してるのを見てるのも面白かったりして)
みんな結構それぞれリズムの取り方とかちがうね〜
あ、あの人直立不動だわ〜、とか。
同じ列の隣のブロックにいるおねーさんが上半身は黒ブラジャーのみ
(もしかしたらダンスの時とかのちゃんとした服かもしれんけども・・)
で、踊り狂っているのを見てうらやましがったり。
アコースティックが続いて寝そうになったり。
・・・ひでーなー。

最近ライブが楽しめないような気がするのは?
慣れたとか?飽きたとか?
ついつい、同じ人ばっかり行ってしまうからかねえ。
準備が足りない?最近CDあんまし聞いてないしなあ。
イマイチだった、という情報が前に入っていたからか?
行く前にライブのDVD見ちゃっておなかいっぱいだったのか?

まあいいや。ごちゃごちゃ考えると
よけいによくわからない方向に行きそうなので
なんとかニュートラルに。フラットにね〜。
イヤなら行かなきゃいいのに行くのは
やっぱり好きなんだろうし。

そうそう、コーラスのお二人がアマゾンズだったとは。
はじめて知ったよ。
なんだかんだ言って今日になって歌っているのは
ほとんどスガ氏の曲ばかりだ。しばらく続くかも。
・・・結局好きなんじゃん。
by banana-biyori | 2005-02-14 00:20 | 今日の出来事
<< 健康診断 サヨナラCOLOR/ハナレグミ >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧